2009年7月16日

プロテイン筋肉日記













最近プロテインを工夫しています。

ホエイ100%のプロテインと、デキストリン配合のプロテインを50:50で混ぜ、
牛乳を半分、水を半分。
そして粉末ウコンを投入して氷を入れてシェイク。


質の良い筋肉はもちろんのこと、デキストリン配合のプロテインは体重を増やすのに効果があるということで、なかなか増量できない私にはきっと活躍してくれると思います。

さらにお酒を欠かせない私の肝機能改善のためのクルクミン配合秋ウコン。
プラスみんなの健康を幅広くサポートする牛乳。


そんな感じでお味はというと、バニラ味とバナナ味と、ウコンがほんのりオレンジ風味。
牛乳に氷を入れてシェイクしてるので、ちょっとしたミックスジュースのような贅沢なテイストです。


暑さに負けないスペシャルドリンクで毎日乾杯です。


2 コメント:

Naoki さんのコメント...

私のカポエイラフレンドの一人に、これまた筋肉を愛してやまない男がおります。
彼はアメリカ:ユタ州まで筋肉のトレーニングのための何とかジムに一ヶ月かなんかのコースを受けに行きました。私もmy mixiにPEIXEという人がいるので、よかったら見てみてください。いつかダグラス氏と会わせてみたいです。どんな筋肉トークが繰り広げられるのかが気になります。
ダグラス氏は同じような筋肉仲間はいるのですか?

ダグラス さんのコメント...

マイミクシーの餓鬼さんとはよく筋肉の話をします。
「KAATS」を教えてもらったのも彼です。
もうnaokyさんも筋肉仲間みたいなものですね。

コメントを投稿