2009年11月15日

ひとにやさしく

文化祭と運動会がありました。



文化祭ではみんな、歌ったり踊ったりと見事に才能を開花させていました。みんな素敵なキャラクターの持ち主ばかりです。よくこんな個性が一堂に会したなと感心します。



運動会でもみんな素敵にハッスルしました。

やはり体育隊員や運動系の専門の人たちは強靭な肉体を持っていて、見ていて気持ちがいいです。我が1班は、まあ和気あいあいとノンビリです。
最後はフォークダンスを踊って、懐かしの高校時代のような甘酸っぱい感じです。



その文化祭と運動会の間(土曜の夜)にゆたーっと飲みに行きました。

やっぱりお酒は楽しいです。サックリと私のストレスは無くなってしまいました。みなさん付き合ってくれてありがとう。






最近やはり同じ場所にずっといるせいか、若干ストレスに蝕まれています、きっと。

小さなことが気になったり、普段気にしないことを気にしたり、そんなじぶんを少し反省します。


優しくなるってことは強くなることだと思ってます。


空にものすごくきれいな虹がでました。

なんか、頑張れそうです。



1 コメント:

akan さんのコメント...

最近K兄がナミビアに行くことになってから、テレビとかでよくナミビアが目に付くよ。この前はナミビアが舞台の映画があって、もうすぐ、世界のスペイン人っていう番組で今回は偶然ナミビアにいるスペイン人(前回はソウルとか日本とかいろいろあるんだけど)を追いかける番組があるから見てみるよ。

コメントを投稿