2009年12月16日

表敬訪問と結婚式とハードディスク

表敬訪問が無事に終わりました。


思っていたのとは全然違って、結構残念な表敬でした。。。

市役所に行ったら誰も表敬のことは知らず、通された部屋で20分待たされ(ちゃんと時間通りに行った)、JICAスタッフは来ないというと、さらにいやな顔をされ、記者にやっつけな感じで変な取材をされ、挙句に自慢話を聞かされて、気を使って帰りました。

きっと行かなくてもよかったのではと心から思っております。県の表敬には期待します。





そんな感じなので、さっさと表敬は忘れてパソコンに向かいます。


昨日前のパソコンのHDDを取り替えてOSを入れ直したらとても素敵なBIBLOが戻ってきました。

オフィスのインストールディスクをなくしてしまったようなので少し残念ですが、まあ何とかなるでしょう。






結婚式にも行ってきました。


学生時代にすごくお世話になった先輩で、一緒に旅行に西表島に行って、そのまま住み着いてしまったという少し変わった楽しい人です。

幸せがあふれていて見てるこっちがうれしくなりました。


碇さんおめでとう。奥さんを大切に幸せな家庭を築いてください。





ここ数ヶ月、時間の流れや感じ方が毎日違います。

この不思議な感覚をしばらく大切にしようと思います。




















4 コメント:

たにゃん さんのコメント...

こちらには初めてコメントさせていただきます。
というかコメントせずにはいられなかった、イカリさんの結婚。イカリさんてばこんな素敵な結婚式されるんですね。でも赤っぽい顔が相変わらずなので安心しました。
ダグラスさんのご活躍ぶりもいつも拝見しております。

ダグラス さんのコメント...

>たにゃんさん
お久しぶりです。
とても素敵な奥さんでびっくりしました。
みんな歳はとった感じですが
相変わらず元気ですよ。
私もいつも元気です。
元気にいきましょう。

なかがわ さんのコメント...

市の表敬訪問は、えらい目に遭ったんですね。
お疲れさまでした。

私もずっとサラリーマン生活をしていたのが、急に環境が変わって、日々の時間の感覚とかが不思議なことになっています。
でも確かに、その感覚を大切に楽しみたいと思います。

ダグラス さんのコメント...

>なかがわさん
県の表敬は無事楽しく終了しました。
バタバタと毎日が過ぎていきますが
その雰囲気がなんとなく嫌いではありません。
まったりと派遣に向けてお互いに頑張りましょう。

コメントを投稿