2010年12月26日

Christmas in Namibia

クリスマスがやってきました。


イベントが好きな私にとっては結構比重は大きめの催しです。

イブの夕方、ピーターが、

「明日の10時に車で迎えに来るから、準備しておくように」

との事。

ナミビア人は、大体早く来るか、遅く来るかなので、9時40分くらいには、クリスマスソング大音量で、一眼を首にかけ、ノリノリでピーターを待ちます。

10時。


11時。


12時。。


「ピーター遅くね?」

ルームメイトのカオル君とともに読書をしながら気長に待ちます。

13時。


14時。


15時。。。



カオル君は、庭の掃除を始めました。

私は、ミクシーアプリとかやってます。クリスマスに。


一眼レフを棚に片付け、部屋着に着替え、あきらめました。


ここはナミビア、そして相手はナミビア人、、忘れていました。。

年に一度のクリスマス。
私たちの時間を何だと思っているのでしょうか。。

こうしてまたひとつ、信頼という大切なものが失われていきます。あーあ。

あきれて怒る気にもなれないので、次会った時に言い訳でも聞こうと思います。

さすがに二度と約束はしないと思いますが。


10月25日、誕生日に、エトーシャ国立公園内でブッチ、放置。

12月25日、クリスマスに、パーティーブッチ、自宅に放置。


ナミビアで経験した大きな放置です。

ナミビアは私のイベントを見計らって放置を投げ込んでくるようです。

2 コメント:

かへ さんのコメント...

Deonは最近、ドライバーをやめて警察官になったようです。。
力不足ですんませんした・・
今なら素敵な安心ドライバーを紹介できるのですが。。

ダグラス さんのコメント...

>かへさん
いえいえとんでもないですよ。
今ではなかなか楽しい思い出になっています。
こちらこそあの時はご迷惑をおかけしました。

しかしまさか、警察官になっているとは。。

コメントを投稿