2011年3月1日

若い二人の誕生会
















誕生日会に行ってきました。



オウタピ在住ルームメイトのカオル君と、オハングウェナ在住、北部アイドルのMさんの足して50歳のバースデイです。
二人とも未来に満ち溢れていて、足して105歳の我々は、ぼんやりしていると溺れてしまいそうです。
開催地は、お馴染みのナミビア北部オンダングワなのですが、3月にM木隊員が日本に帰ってしまうので、きっと最後のオンダングワイベントです。来ナミビア当初からずいぶんとお世話になりました。ありがとうございました。


そんな感じでのんびりと誕生日会は始まりました。
いつも物凄く忙しいTさんも、少し仕事が落ち着いたということで参加してくれました。
誕生日の二人をぶち抜いて話の華を持っていってしまうTさんの話題の破壊力には相変わらず楽しませてもらいました。
ジョジョで言うならさしずめ、ザ・ワールド、といったところでしょうか。











お酒もすすんできたところで、M木さんお手製の誕生日ケーキの登場です。
私の無茶振りでお昼から準備をしていただきました。重ねてありがとうございました。

サプライズでのケーキ登場に、カオル君もMさんもいい表情です。
ウクレレでのバースデイソングが忘れられない思い出になってくれれば幸いです。
男3人のダミ声ソングではありますが。


みんな楽しく酔い酔いで笑顔いっぱいで、愉快に誕生日を満喫しました。

一人、二人と静かに床に就き、最後に残されたM木音楽隊で最後のオンダングワの夜を締めます。
たくさんのナミビアでの思い出の歌を弾きながら、今までとこれからに思いを馳せます。
自然と歌に力がこもるのは毎日が楽しいからなのだと思います。



新しいこれからと最高の今までを一緒に味わえた素敵な一日でした。


一期一会な毎日に感謝します。

























人気ブログランキングへ m(_ _)m

2 コメント:

bluegale さんのコメント...

一番上のテキトー過ぎる日本地図の写真はなあに?

>ジョジョで言うならさしずめ、ザ・ワールド、といったところでしょうか。

時間をぶっとばすならディアボロの「キング・クリムゾン」でしょう!

ダグラス さんのコメント...

>bluegaleさん
あれは私作の日本地図ですよ。
岡山県から始まった地図が無事日本を完成させました。
細かいところは、抜きで。

帰ってジョジョを読み直そうと企んでいます。
ウリイィィィィィィィィィィィィィィィ。

コメントを投稿