2011年4月14日

お悩み相談室














最近復活しました。


悩み多き2011年のスタートだったのですが、まあ、何とかなりそうです。
気持ちが落ちていたので筋肉も落ちたのかもしれません。

やっと元気になってきたところで、どうでもいいチャットを友人としていました。

お題は、「なぜ私はモテナイのか」。(ダグラス:D、友人:T)


T「チャンスを活かせてないんじゃないの?」

D「どれがチャンスか分からないし、チャンスの活かし方もよく分からない。」

T「・・・」



T「好きになって、好かれるために行動しようとか思わないの?」

D「行動しても大体裏目に出る。」

T「女の子の気持ちが分からないのね・・・」



T「ダグラスは優しいというより、優しすぎるイメージ。それを何とかすれば?」

D「優しいというより気にしないだけだ。どうでもよいので大体受け入れる。」

T「女の子のわがままは何でも聞いちゃダメなんだよ?」

D「人に迷惑をかけないわがままなら、別にどうでもいいので聞く。」

T「イエスと言わない優しさも必要よ・・・」



T「気が合う人と出会う努力が必要よ」

D「それは数学より難しい」

T「自分と気の合う人と出会える場所を思い出して。」

D「居酒屋とか。」

T「そういうことじゃない・・・」



T「駆け引きとかしないと。駆け引きで女の子はキラキラするのよ」

D「駆け引きとか、嫌いだ。」

T「女の子のツボを押さえないと。」

D「それが分かればモテている。」

T「たしかに・・・」




総合して考えると、

チャンスに反応し、うまく立ち回り、好かれるために上手い事自分を表現して、優しすぎず冷たすぎず自分をコントロールして、気が合う人と出会うために努力して、女の子のツボを押さえ、上手い事駆け引きする。


不可能。


無駄無駄無駄無駄無駄アアアアァァァァァァァァ。




バオバブの実が大きくなってきました。


一年経った事を実感します。
















人気ブログランキングへ m(_ _)m

0 コメント:

コメントを投稿