2011年10月25日

オウタピで、誕生日 - 25th October -














すっかり33歳になっています。

メッセージを頂いたたくさんの方々へ、どうもありがとうございました。

今年は我が任地オウタピで、ルームメイトのかおる君、仲良し同僚のピーター、スイス人でいつも気のいいファビオ、アメリカ人で自己主張しすぎない気ぃ使いのジェニー、そして近所の食堂の小太りビッキーとのんびりと楽しい誕生日を過ごしました。

大好きなオウタピで大好きな人たちに囲まれて、大好きな空の下で大好きなビールを飲む。最高の贅沢です。雨が降った直後のオウタピの空は非常に澄んでいて、そしてすごくきれいな雲が出ていました。

32歳は新しいチャレンジの年でした。最近ずっとチャレンジな気がしないでもないですが、改めて素晴らしい出会いがあり、改めて自分の浅はかさに気付かされ、自分のことがホントに分かってないんだなあとつくづく思い知った1年間でした。

もう33歳、でもたかが33歳。それなりに年取ってきてると思ってた自分が恥ずかしいです。30、40はなたれ小僧と誰かが言ってました。まだまだハナ垂れながらがむしゃらに学んでいこうと思います。

これからの一年もまだまだ新しい事が続きそうです。

今までの人生の中で一番いろんな人に助けられた32歳で、そしてもっともっと人と接する33歳になりそうな気がします。私も、助けてくれているみんなに少しでも何かを返せるように、そして一緒にいてくれているみんなに少しでも何かを与える事ができるように自分を磨いていこうと思います。


















人気ブログランキングへm(_ _)m

0 コメント:

コメントを投稿