レーシックも落ち着いたところで、加圧トレーニングを再開しました。
云わずと知れた加圧トレーニング「KAATS」は株式会社ゼノアが開発した、自宅で気軽に加圧トレーニングが出来るというスグレモノです。
とりあえず、腕を加圧する前に、プッシュアップを50回ほどこなし、自宅に購入した懸垂台で15回ほど懸垂します。
やる気が出てきたところで加圧開始です。
たった2キロのダンベルを100回ほどアームカールすると、上腕二頭筋が凝縮されるような不思議な痛みを帯びてきます。返す刀でアームエクステンションで前門の虎、後門の狼を演出します。
10秒ほどハァハァ言ったそのタイミングでその吐息にリズムを合わせてショルダープレスです。そのとき見ていた韓流ドラマのヒーローも自らのモムチャンを見つめ直すようにヒロインに愛を語ります。
5秒と間を置かずプッシュアップを開始です。なるべく上部中部下部を意識して、丸みを帯びた素敵な大胸筋を目指します。
100回ほど終わったところですぐにダンベルフライです。ここに一番気合いを入れます。フシューフシューと言っている私は近未来のエネルギーで一定の動きをする作業用機械のようです。
そして一度圧を抜き、筋肉をリラックスさせます。私の上半身が熱を発し、何かを訴えているのがよく分かります。プロテインを飲むと、引き寄せられるように筋肉に何かが吸い寄せられるのを感じます。
こんな感じで第二ラウンドも終わらせて、少しだけ膨張した自分の体を眺めます。
父と妹に感想を求めると、
「韓流スターに比べたらまだまだやね」
プラズマの向こうには鋼の肉体のスターが笑っていました。
筋肉、素敵です。
そこにあるのなら、探さない理由を見つけるほうが難しいと思います。
1 コメント:
ありがとう。父と妹の媚びないコメントに笑わせていただきました。
今度FUKUOKAで会う時のダグラス氏の大胸筋が楽しみです。TOUCHさせていただきます。素敵でしたら「GOCHISOUSAMA」と言わせていただきます
m(u_u)m
コメントを投稿