2010年6月2日

ダンス

下半身強化の一環とナミビア日本紹介企画のためにダンスの練習を始めました。

見よう見まねで踊ってみたのですが、自分にビックリしました。
こんなに踊れないなんて。。。情けないというか、面白いというか。。

自分のダンスを動画に撮って見てみました。
あまりのセンスのなさに唖然とします。

高校生の体育祭以来のダンスですが、昔はもっとセンスのある動きをしてたような気がするのは気のせいでしょうか。ビデオで見たときは我ながらやるなと思った記憶があります。美化してるのかな。

結構器用に出来たのは過去の話のようです。今はとんだ見世物です。
嗤ってください。罵ってください。憐れなやつだと蔑んでください。


ということで、意外と楽しんで踊ってます。

身体を動かすと、下手なりに楽しめるものです。

0 コメント:

コメントを投稿